※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私は朝9時から上の子を歯医者に連れて行き、10時半に旦那と子供たち…

私は朝9時から上の子を歯医者に連れて行き、10時半に旦那と子供たちは義母と食事に行きました。
旦那が出かける前に私が自分用にマックを買って置いていたら「半分食べていい?」と聞いてきました。
これから食事に行くのに?と言ったらこころが小さい女だなと言われました。
出かける時には「1人の時間を楽しんで」と言われましたが朝9時から歯医者に行っていたので洗濯や朝食の洗い物があり楽しむってなんでしょうね。
家事を一切やらない旦那。
仕事から帰宅したらコートをハンガーにかけないでリビングに置いてズボンは脱ぎっぱなし。
ハンガーにかけてと言っても数時間後には着るんだからいいでしょ?という。
私は心が小さいでしょうか?

コメント

小さいのはお前だ、って言い返したくなりました👹
洗濯や洗い物くらいタピオカさんが歯医者言ってる間にやればいいのに😒💢
コートもズボンもしわしわのまま床に置いておけばいいと思います😂

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旦那さんブーメラン過ぎるwww
食事に行くのに人のマックを半分よこせってwww
お前が言うなって感じですよね 笑

うちの旦那も脱いだら脱ぎっぱなしで、洗濯するのかも言わないのでそのまま放置してます☺️
後々あの服どこ?洗ってある?って言われたら、知らないし、洗濯カゴに入ってないものは洗ってないよーと返してます😇

家事全部やってとは言わないけど、せめて自分の事は自分でやってほしいですよね。
今の時代洗濯機はボタン1つなのに
なんで押せないんだか🤷‍♀️

子供三人のママ

マックの匂いにやられましたね。
心が小さいんじゃなくて、旦那さんが私のを半分食べたら、私は??