※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お金・保険

Tポイントの貯め方について相談です。Yahoo!ショッピングからTポイントがもらえなくなり、ショックを受けています。効率的な貯め方を知りたいです。

Tポイントについて質問よろしくお願いします。
今までYahoo!ショッピングで買い物してTポイント貯めてました。
自営業ってのもあり結構貯められ、ウエルシアで1.5倍の日に使ってましたが4月からYahoo!からTポイント着かなくなると知ってショックです😭
Tポイントを効率よく貯める方法って他にご存じのかたいらっしゃいませんか?もう以前みたいに貯められないんでしょうか?
Tポイントでオムツとかミルク買ってたので本当にショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この際楽天で買い物して、オムツとかも、ポイントでオンラインで注文してはどうでしょうか?
楽天マラソンを活用するとTポイントより断然貯まる気がします!

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    楽天でも購入してるんです😅
    自営業で必要なものとかって結構高額なので付与ポイント上限越えちゃうこともあるのでもったいなくて😅
    明日から始まりますね☺️なに買おうか検討中です☺️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

Tポイントが付くクレカに変えるとか🤔

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    Tポイントつくクレカあるんですね。やっぱり変えるしかないんですかね😅

• 3月20日

Tカードプライムを申し込みました!

• さわこ

さわこ

遅くなりすみません😣💦
    プライム申し込んだんですね。うちも検討します。ありがとうございました☺️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

Tポイントが貯まるカードは
他にあるのでそちらに切り替えるのが
一番いいかと😊
あとはTポイントをやめて
他のポイントに変えるかですね🤔

• さわこ

さわこ

遅くなりすみません😣💦
    ウエルシアの1.5倍でポイントで購入できるのがとてもお得だったので良かったんですけどね😅
    やはり違うポイントのものみてみます。ありがとうございました。

• 3月21日