※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

北陸に住んでます。今日都心部で旦那の友達の結婚式です。旦那は行きま…

北陸に住んでます。今日都心部で旦那の友達の結婚式です。旦那は行きません。コロナの関係&仕事柄、私の中では当然のように欠席で🙇‍♂️🙇‍♂️よく覚えてないんですが、招待状がきた時にまぁ、無理だよね〜と言ってたみたいです💦旦那も迷いなく欠席届けを出したと思ってました。

今日友達が数人で車で結婚式に向かうと連絡がありました。同業の方もいます。旦那が行きたかったーとずっと言ってます😅もし行くなら、帰ってきたら隔離かなって思っていてそうなると3月末まで。4月1日から私が復帰なので、いろいろな準備が必要でいろいろ困る😭そういう意味でも無理だと思ってました。
私の心が狭かったでしょうか、、
多分私の一言で旦那は欠席届け出してます😭

コメント

あんどれ

この時期だと欠席は仕方ないと思います💦
心狭くないです!
私は関東に住んでますが、都内で結婚式あると言われたら欠席するように言うと思います。