※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中期から茶オリが続き、量は生理終わり並み。鮮血も出たが異常なし。原因不明。これはよくあることですか?

妊娠中期から謎の茶オリが続いて、今では毎日出ます。量は生理の終わりと同じような感じです。鮮血が出た時もありました。

心配だったので何度か検診の日以外でも病院に行き診てもらいましたが、毎度異常はないとの事。原因不明です。そんな事ってありますか?

コメント

つるとんたん

私も22週頃から血が出たりしたので検診外で診てもらったところ、1番最初は脱落膜ポリープからの出血と言われましたが、それ以降の茶オリや出血の時は不明と言われました😢
後期に入ってからは茶オリや出血も治まりましたが、それまではずっと不安でしたね…😢😢

Iku

私も安定期入ってから茶おり、生理終わりくらいの出血が続きました
毎度受診しましたが、原因わからないとのことで、とりあえず安静を心がけてました
8ヶ月入ったくらいから出血はなくなりました

原因不明ってなにー?!ってめちゃくちゃ不安で、精神的に不安定な毎日でした😓