※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目の不妊治療の時は旦那はすごく積極的に把握しようと色々関心もって…

1人目の不妊治療の時は旦那はすごく積極的に把握しようと色々関心もってきいてくれたきがする。
顕微授精です。

2人目の不妊治療については、なんか無関心におもえる。
病院の間、採血と診察、二、三時間子供をつれて公園へ行ったりして、終わった私を迎えに来た時、どうだった?とも聞いてこず、、なんでなにもきかないの?😰と聞くと、いや意味はないけど、今日何か決まる日じゃないから。と。しつこく言ってたら喧嘩になった。

病院へ行く前は今日はなにするの?とはきかれましたが、、きにしすぎでしょうか?

不妊治療。夫婦間で喧嘩。よくあるのでしょうか。
私からしたら不妊治療に興味ないのかな、どうでもいいのかなと思えてしまう

コメント

バジー

うちは一人目も二人目も積極的に何もしてくれなかったですよ。長い間治療していましたが、旦那は数回しか病院にいっていないので、悲しいけど自分のこととして受け止めにくいかなと思いました。そのかわり最低限のこと(タイミングとる、採精、指定のサプリを飲むなど)はやってました。治療の説明や結果は自分から言ってましたよ。うちも向こうからは聞いてこないと思います😵💦

治療は奥さんメインになるので仕方ないと割りきっちゃいましょう。治療後迎えに来てくれるなんてうらやましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    少し前向きになれました。
    こちらからはなしても、なんかテンション低い?というより反応がいまいち薄いのが余計にはらがたって😭
    そもそもちゃんと聞いてるの?って感じです。
    そんなもんでしたか?

LINEでは、またつぎ病院の日きまったら教えてとはいってきたことはありますが、、、

割り切ってみます🌸
    励みになりました、本当ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目から不妊治療してて今2人目ですが、1人目の時ほど色々聞いてきません😓

1人目の時と同じ治療してるので、聞かなくても何となく分かるらしいです😂

なので、排卵日近くなったり排卵後の診察とかの時は「どうだった?」と聞いてきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはり私がきにしすぎかなとおもえました🥲ありがとうございます💓
    なんかこちらから話した時?も興味なさそう?テンション低い?な返事におもえて、ちゃんときいてる?って思いイライラしてました。

男の人ってそんなもんですかね😅

• 3月20日
ママ乃

1人目はAIHだったので協力的だったけど…2人目の時は頑張ってー!って感じであんまり心配もされなかった気がします。
子供は欲しいけどすでに1人いてそっちが可愛い!って言うのもあったと思いますが…
AIHのタイミングで先生がインフルになっちゃて流れたりしましたが、次はいつ?とか聞かれなかったです。
2人目あるあるなのかな??