※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛の経験ある方、教えてほしいです!美容脱毛、医療脱毛、光脱毛、色々…

脱毛の経験ある方、教えてほしいです!
美容脱毛、医療脱毛、光脱毛、色々あると思うのですが、
痛みが少なくお金にも優しく
どこかおすすめないでしょうか?

コメント

2児♂️の母親

独身時代に全身光脱毛(半永久)受けましたが、あれから11年、、脇毛は一本、すね毛は薄いのが数本、あそこは受け終わった直後から変わらずボーボーで受ける意味なし(>_<)
でした。口ひげは元々薄いので変化分からず。何年も前で費用高いので参考にはなりませんが、結果論としてお伝えします。痛さはあそこ以外あまり感じませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    何であそこだけボーボーなんですかね😣毛が太いからなのでしょうか。。
    参考にさせて頂きます!!

• 3月24日
ゆーな

痛みが少なく金額も安いものは効果ありません💦
自己処理を代わりにサロンでしてもらうという感じでいいなら美容脱毛ですかね。
もう処理したくない!生えて欲しくない!のなら医療脱毛一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も12年くらい前に光脱毛で全身しましたが、光当てたとこは全く生えてこないです☺️
痛さは輪ゴムでパチンとされるような痛さで痛いけど我慢できるかな?という感じでした🥺
VIOは結構痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光はよく話を聞くことがあったので気になってました😊
    生えてこないのは本当羨ましいです🥺
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月24日
ママ

美容脱毛が光脱毛だと思いますが、痛みは全く感じません!
全身はそれなりに高額ですがミュゼなどキャンペーン利用で格安で脇とVIOはできますね😊
ただ効果が出るまで回数も多いですし、通い続けないとまた生えています💦
医療脱毛は美容脱毛に比べると高額で痛みもあります!
少ない回数で効果が出て、また生えてくることはないです😊

私は今医療脱毛に通っていて全身6回33万でした。
6回は自己処理が楽になる程度、8回〜全身ツルツルになると言われました。VIOをハイジニーナにすると10回〜みたいです。
パチッとゴムで弾かれるような痛みはありますが、ほぼ痛くないので出力上げてもらっています!
痛みに弱いタイプだと麻酔クリームを事前に塗ることもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺✨
    ミュゼや他いろんなところでキャンペーンしてますよね☺️

• 3月24日
ママリ

光脱毛を扱う美容脱毛サロンで働いていた事あります😊
光脱毛は照射レベルが調節できるので痛みに弱いと伝えれば対応してもらえますよ☺️照射前にはジェルを塗るので痛みもそこまで感じないかと思います😊初回のカウンセリングの時に腕に試しに照射できるサロンもあるのでそれで決めてもいいと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンで働いてたとの事で直接コメント頂けて嬉しいです😊

昔にすごい勧誘されて、それがすごく嫌でした😭
    光脱毛が美容脱毛なんですね?😌
    医療は高くて痛いけど、確実で回数もそこまで多くないと聞き
    どこを選んでいいのか本当に分からないです🥺

• 3月24日