※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

うちの旦那病院行った方が良くないですか?仕事から帰ってきて、娘たちが…

うちの旦那病院行った方が良くないですか?

仕事から帰ってきて、娘たちが寝るとだいたい毎日ゲームをしています。(私はワンオペで1人の時間もないのに😩)
携帯、Switch、プレステ…

最近はテレビでSwitchのゲームをしているのですが、
友達とオンラインで一緒にゲームしているにも関わらず寝落ちています。

何度注意しても治りません。
睡眠不足なんだろうけど、そこを言っても早く寝ようともしません。

ゲームするなと言うわけではないのですが、風邪も引くかもしれないし寝落ちするくらいなら布団で寝てくれ…と思います。

「寝てるよ」と起こしても「寝てないし」と言われます。

同じ境遇の方とかどう言う対策してますか??
これ言ったら効いたよー!とかあれば教えていただきたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も常に携帯画面はゲームです😂
好きなソフトが出たらSwitchやプレステもします!

携帯ゲームでも寝落ちして、しょっちゅうソファで爆睡かましてます💦
最初の頃は優しく起こしてましたが、最近は無視です!
冬なので一応声はかけますが、一言だけでその後は無視して私は寝室に行きます。笑
暖房も切ります!
これからあったかくなるので尚更無視です。笑

もう対策とか諦めました😂
旦那は自業自得のため、文句一つ言わないのでストレスはないです😂

  • リナ

    リナ

    文句言わないの羨ましいです!!!
    うちは「寝てないし」の逆ギレで😢
    起こすたびに顔をパチパチ叩いたりするのですが、そんなに強く叩いてないのに「痛っっ」とか言われてなお腹立つので全力で叩きそうになります笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもその寝てないし発言、絶対にするんですよ😂
    普通に起きてる時に、
    あの寝てないし発言うざいからやめて?と言ったら、
    本人は寝起きで自分で言ったの覚えてないらしいです、、😑
    自分でも腹立つ発言してるんやな、、と反省はしてました💦
    もう放置しとくのが1番ですよ🤣🤣

    • 3月20日
  • リナ

    リナ

    えぇ!?寝ぼけて言ってるみたいなことなんですね😩
    衝撃です😣
    私も普通に起きてる時に言ってもうこれからは無視します笑

    • 3月20日