※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

不妊でタイミング療法?をしてみたいと思っているのですがそれも高いですか?💦

不妊でタイミング療法?をしてみたいと
思っているのですがそれも高いですか?💦

コメント

newmoon

タイミング法は内診して排卵の時期を推測してもらうのが基本なので、1回の診察料はそこまで高くないですよ。
病院にもよると思いますが2000円くらいかな?
あとは必要に応じて注射や処方薬あればプラスになります。
一通り基本的な検査をしたりするのに数万くらいはかかるかもです。

Ma𓃟

私の場合は月1〜2万弱くらいでした!

初めてのママり

木曜(排卵の2.3日前)に受診してhcg5000を注射してもらい
初診料含めて3000円と少しかかりました。

ななっしー

クロミッドと診察代でだいたい2000円いかないくらいでした!
注射した時は2000円ちょっとぐらいです!
なので月に5000円程かかってました🙌

ちゃたこ

生理始まって5日目までに行きクロミッド貰って診察代と合わせて1000円弱、排卵前に卵胞チェックに行き内診&デュファストン貰って2500円くらい。たまに排卵したかの確認で卵胞チェック3日後くらいに内診してもらって2500円くらいでした。
月によりますが3500-6000円で収まってました🤗