※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

お風呂で水を飲んでしまい、溺れかけたけど大丈夫ですか?気管に入っていないか心配です。

先ほどお風呂の湯船にいつの間にか顔をつけてしまい、水を飲んでしまって一瞬溺れかけてしまったのですが、大丈夫ですかね?

一応、泣き止んで、ゲップ出て、おっぱいはちょっと飲んで、今眠りについたのですが…

様子を見ているところですが、気管に入ったりしてないかの判断てどうすればいいんですかね😭

心配で目が離せない…

謝ったら『うん』って許してくれたけど、最初の方にらまれてしまって、こんな小さくてもわかるんですね😱
本当ごめんなさい😢

コメント

nico(34)

大丈夫かと思います。
我が家も小さい頃スイマーバ?がひっくり返って犬神家みたいになってたことありました👍
気管支に入ってたら息できないと思うので、大丈夫です👍

はじめてのママリ🔰 

一瞬なら大丈夫ですよ!
私もありました😓
生後2ヶ月のお子さんですよね?こんなこと言うと反感買うかもですがたぶん、よくわかってないと思います。。😮

さくみぃ

娘は浴槽でお湯飲んじゃうし、洗った後頭からお湯かける時も飲んでゲホゲホする事が多いですが全然大丈夫ですよ😊気管に入ったら泣けないと思います!
怒った後の「うん」のやりとり可愛いですね💕想像してホッコリしちゃいました。