※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんがミルクを飲んでいる最中に泣いたり、手足をバタバタさせたりします。泣きながら哺乳瓶を離し、また欲しがる繰り返しです。同じ経験の方いますか?

生後20日、完ミです。
今週に入ってからミルクの途中で泣き出したり、手足をバタバタさせたりします。
ゲップを出してあげたり、途中オムツを変えたり、お腹苦しくないかなと確認したり、飲むのに疲れたのかなと休憩させたり思い当たることはするのですが、泣いて哺乳瓶を離す→ミルクを欲してまた飲むけど泣くの繰り返しです。
同じ経験された方いますでしょうか...

コメント

温度が熱すぎるぬるすぎるとか、哺乳瓶の乳首の形がイヤとですかね🤔娘はコンビの乳首は合わなかったのでピジョンの母乳実感に変えたりしました😳ミルクの味も好みがあったりするみたいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味の好みもあるんですね、乳首の形など様子見て色々試してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました🥲

• 3月20日