※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

ドレッサーのコスメが息子に潰され、ストレスが溜まっています。幼稚園に行ってほしいと思っています。

ドレッサーの引きだし開けて私の
コスメ漁りまくるし高いリップ顔に
塗りたくってドレッサーにも落書きしまくって
相当腹立つどつきたい気持ちなんとか
落ち着かしたものの怒りおさまらん(笑)
アパートやけん今の場所以外ドレッサー置き場もないし
ドレッサー自体もザラザラ?みたいなや素材やけん
拭いても取れんし何より大事なコスメ潰されるんが
無理、もぉー最近息子やばすぎて
手に負えんはよ幼稚園行って欲しいストレス
だけが溜まっていく

コメント

たんたんmama 🐰💜

引き出しストッパー設置できませんか?

  • 🐱

    🐱

    明日買いにいきます、、
    今までいじられんかったけん
    完全に油断してました、、😭

    • 3月19日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    こどもって予想外の連続ですよね😂
    私もいたずらされてから 「ここまで見るのか!ここまでいたずらするのか! 」って学びますw

    • 3月19日
  • 🐱

    🐱

    女の子ママからコスメいじるって
    聞いててまさか車、恐竜すきな
    息子がメイクする?みたいな
    びっくりです(笑)
    ほんと学びですよね、、😭😭

    • 3月19日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    息子が3歳のときに デパコスの化粧水ぜんぶ
    トイレにながされましたよー!笑
    買ったばっかり2万するやつww
    女の子だから男の子だから、、とかじゃなくて
    興味あるから触るって感じですね😂😂

    • 3月19日
  • 🐱

    🐱

    えぇーーそれは号泣🥲
    なるほど、、(´•ω•ˋ)
    ストッパー2連にして二度と
    開けれんよーにしてやります(笑)

    • 3月19日
2児のママ🌈🧸

開けれなくするやつ貼りますね!!😭😭

子供ってほんと何するかわからないですよね💦

  • 🐱

    🐱

    今まで油断してて明日買って
    貼ります!😭
    静かな時はほんと危険です(笑)

    • 3月19日
ママリ

触りたがりますよねー😂
私の子も4歳ですが、未だにそれが怖くてドレッサー置けません笑
うちは、引き出しストッパー+鍵付きのメイクボックス使ってます😹

  • 🐱

    🐱

    旦那が結婚前にプレゼントして
    くれたドレッサーで気にってたのに
    今となっちな落書きされまくって
    黒ずんでます(笑)
    鍵付きがなにより安心ですね👍

    • 3月19日