※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
ココロ・悩み

昨日3回目のコロナワクチンを打ちました。副反応で体調が悪く、家事や子供の世話が大変でした。4回目の話も出てきて、もう打ちたくないと感じています。

昨日コロナワクチン3回目打ってきました。
旦那が打った時は翌日副反応で寝込んで、家事も子供の相手(3歳と0歳)もぜーんぶ私がやったのに。
子供がママママ言うから結局しんどい体にムチ打ってずーっとおままごとの相手。赤ちゃんの授乳。
旦那も申し訳なさそうにしてて、しょうがないんだけど、本当にキツかった😭😭
カロナール飲みまくって今だいぶマシになったけど。
2回目より断然しんどい。
また4回目の話も出てるし、本当に嫌になる。。
もう打ちたくない😭と思ってしまう。
4回目はもっとしんどいのかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨

来月3回目打つ予定なんですが、やはり副反応きついんですね💦

モデルナですか??

4回目もあるんですね😭
いつ落ち着くのか、、、、

• れんこん

れんこん

3回ともファイザーです!
    2回目は翌日の夕方からしんどくなって、夕食の時間あたりがピークだった記憶があるんですけど、
    今回は打った夜からしんどくなり始めて、今日一日ずっと病み上がりみたいなしんどさでした😭身体中痛くて💦
    4回目あるみたいですよ😅

• 3月19日
とまと

お疲れ様でした!!

私も3回目はダントツでしんどかったです😭😭
旦那はしんどい時は寝てられるけど、母親はそうはいかないのが辛いですよね😭😭
私も4回目が恐怖です。。

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます😊
    しんどいですよね😭
    今日もまだ腕の痛みと筋肉痛が少し残っています😂
    旦那が、ゆっくりしてていいから、って言ってくれましたが、子供が許してくれませんでした😭
    寝かしつけも結局私。。
    そんな役回りですよね💦
    4回目、もっとしんどくなったら嫌ですね。ほんと、何回打たないといけないんでしょうか。。キリがない💦

• 3月20日