※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にパパ1人で行く家庭は少ないか気になりますか?男1人で心配していないが、気になっています。


入園式にパパ1人で行く家庭って
あんまりないですかね🤔?

入園式が保護者1名、入園児1名での参加です
入園説明会なども保護者1名で
何も参加できないの可哀想だなと思い
入園式はパパに行ってきてもらおうかなーと
思っているのですがやはりパパ1人の
ところはないですか?

多分男1人でやだなーとか思うタイプでは
ないのであまり心配してませんが
なんとなく気になって聞いてみました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の子の入園式パパ1人ですよ〜!!
私が4/1からガッツリ仕事なのでパパに休み取って行ってもらいます😂

三児のmama (26)

あんまりいないかなと思いますがいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

上にご兄弟がいらっしゃったり
下のお子さんが小さかったりで
お父さん来てる人もいましたよ💪🏻

るー

うちは息子の事はパパが担当してるので、入園式も保育園の面談も何もかもパパが一人で行ってますよ😃