※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルやジム行ってる方でプロテイン毎日飲まれてる方どう変わりま…

パーソナルやジム行ってる方でプロテイン毎日飲まれてる方どう変わりましたか?飲むと体がに変化ありなんでしょうか?

コメント

あああ

宅トレでプロテイン毎日飲んでましたが明らかにムキっとなりましたよ!!!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね🥰🌸やっぱ、パーソナルトレーニングいってたら飲んだ方が見た目変わりますかね?😂

• 3月20日
  • あああ

あああ

絶対運動するならプロテイン飲まないと損です!!!
    運動後10分後くらいに飲むのがいいみたいですよ😍

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😊💚週1パーソナル行ってますが、行かない日も飲んだ方がいいんですか?😍😍

• 3月21日
  • あああ

あああ

もちろんです!!運動しない日も飲みますよー!😍
    寝る10-15分前にも飲むと寝てる間に効果が出てめちゃくちゃ良いんですよ😍

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😂✨✨まだパーソナルを初めて2回目ですが本気で筋肉痛やばいんですが、筋肉痛なりましたか?🤫🤫🤫

• 3月22日