※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

骨盤ベルトで腰痛がマシになるけど、座っているときに圧迫感や締め付けが気になります。他の方はどう対処していますか?医師に相談しても「骨盤がゆるんでくるからね〜」と言われました。

骨盤ベルト経験者に質問です!

めちゃくちゃ腰が痛いです。トコちゃんベルトを巻くとマシになるのですが、あれって立ってる時は良くても座っていたら圧迫感というか締め付けがありませんか?

みなさん腰の痛みどうされてますか?

検診の時に先生に相談しても「骨盤がゆるんでくるからね〜」で終わりました😓

コメント

うに

私も座ると痛くて…💦😭
助産師さんに聞いてもなんでだろ~?とかしか言われなくて、解決しなかったです😂
位置や角度が悪いのかもですが、どれだけ調整しても無理でした!

• ママリ

ママリ

痛いの辛いですよね😭
    お母さんの不調、あんまり解決してもらえない😭
    経験談ありがとうございます!

• 3月20日
あああ

わたしも座ると苦しいので立って用事するときや歩く時につけてます😭!!
付け外しめんどうですが😭

• ママリ

ママリ

やっぱり座ると苦しいですよね😭💦
    わたしも付け外しして乗り切ります、ありがとうございます!!

• 3月20日