※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
妊活

体外受精で陰性結果。次の移植はいつ可能か病院に相談。ホルモン補充中に生理来る場合、次の移植までのスケジュールは変わるか。

今回体外受精でホルモン補充しながら、5日目胚盤胞を移植しましたが、陰性でした。
数日後には生理が来るので、生理がきたら12~14日目に来てくださいとの事で病院に行くことになりましたが、次の移植はいつできるのでしょうか?
年齢的にも焦っているのですぐにしたいのですが、ホルモン補充しながらだと、数日後にくる生理と、その次のもう1回生理が来てからホルモン補充して移植になるのでしょうか?
病院によっても違うのでしょうが教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通うところは連続して移植できるので、生理が来たら2~3日目に受診です🤔
そこで血液検査や内診をして問題なければ、移植周期に入れます👍

私も水曜日にホルモン補充での移植が陰性で今日から生理になったので、明後日受診して問題なければ、移植周期に入る予定です🙌

• ウルトラマン

ウルトラマン

お返事ありがとうございました。
    私もどうしてもやりたいので、先程病院に電話したら、生理がきたら2、3日で受診して検査して判断しましょうとの事になりました。

ありがとうございました。

• 3月20日