※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

最近、犬山市のリトルワールドに行かれた方、いらっしゃいますか?土日の…

最近、犬山市のリトルワールドに行かれた方、いらっしゃいますか?

土日の混み具合はどうでしょうか?
2歳児が食べられそうな物ってありますか?

自分が小学生の頃に行ったっきりなので、最近のことが全くわかりません😅

わかる方教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳ですが、よく友達と暇つぶしの食べ歩き感覚で行ったりします😂土日はかなり混むと思います💦今はマンボウがあるので分かりませんが…コロナの時期に行ったりしても外だからか結構人はいました🥲💦
2歳の子が食べられるものも結構あります☺️HPからほぼ全部のメニュー見れたりするのでもしよかったら見てみてください😊❤️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    やはり今は屋外施設なので混みますよね😭
    空いてるイメージはあったんですけど、行くなら平日ですね😣
    メニューもHP見てみます!

• 3月21日
su-

今日行ってきました!
10時開園で10時過ぎに着きましたが、すごい人でした。チケット買うのに10分程並びました。先々月の普通の土日に行った時はあまり混んでなかったので、最近暖かくなってきたし3連休だからだとは思います。

今は麺のフェア?をやっていて、うちの子は沖縄そば、サーターアンダギーを美味しそうに食べていました。山形にコロッケもあったし、ワールドバザールにはチャーシューメン、ロコモコもあるので結構食べるものもありますが、好き嫌いがある場合は何か軽く持って行ってもいいかもしれません。

• ままりん

ままりん

最新情報ありがとうございます!
    屋外施設なので、気候に左右されますよね😣うちも暖かくなってきたから候補に上がっています😅
    色々食べれそうなものもありそうですね!
    てか、持ち込みできるんですね😳それは安心です!
    ありがとうございました!

• 3月21日
  • su-

su-

持ち込みがOKとされているかはわかりませんが、友達はおにぎりを持って行ったりしています😅

• 3月21日
  • su-

su-

調べてみたら、飲食物の持ち込みに制限はないそうです😊

• 3月21日
  • ままりん

ままりん

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます😭
    そういえば遠足とかでお弁当持って行ってますもんね!😳
    行く時はおにぎり持って行こうと思います☺️

• 3月21日