※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんと夫婦がイオンに行ったら、子どもが生まれてからのリフレッシュを感じる。コロナ禍で人混みは避けたいけど、ショッピングでストレス発散したいと思う。

久々にイオンに行ったら、1ヶ月か2ヶ月くらいの赤ちゃんと夫婦。
子ども産まれる前はあんな小さいのにイオンつれてきて大丈夫?と思ってたけど子ども生まれた今だから分かるけど、お母さんもお父さんもリフレッシュしたいんだなと思う。
子ども産まれてショッピング新鮮だし、ベビー服とか見るとワクワクするよね🙌🏻

コロナ禍だし、1ヶ月2ヶ月にしろ小さい子は人混みに連れて行かないことが1番だろうけど、大人もリフレッシュしたいよね〜

コロナほんとストレス😵

コメント

みお

赤ちゃん連れだとおでかけも悩みどころですよね😢
わたしは、コロナ感染が怖くて
いろいろ控えてますが
はやくいろんなところに何も思わず出かけたいなと常に思ってます🥲💞

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ほんとにそうなんです😵
    コロナじゃなくても冬とか寒くて感染流行ってたらイオンとか行きにくいのに💦

    県外とか普通に旅行したいですよね😭

    • 3月19日
  • みお

    みお

    イオンは最もレベルにいけないですよね😵‍💫
    室内だし、人口密度やばいし😭

    ほんとにコロナ流行る前は当たり前だったことができなくて
    悲しいです😢

    • 3月19日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね💦どっちにしてもまだ小さいのでガンガン遠出っていうのは出来ないですが、近場の友だちにも会えないのはしんどいですよね😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

いや、それ本当に思います!!
実際わたしもそうでした😭!ただ少しの時間でるだけでこんなにリフレッシュになるのか…と思った記憶あります😭

今ではガンガン遊びに出てます(笑)

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    傍からみたら「もう少し大きくなってから行けばいいのに…」て思ってたけど、我が子と出かけるのも新鮮で楽しいですよね☺️

    ほんと!短時間だけどリフレッシュ出来ますよね!
    小さい赤ちゃんを夫婦さんが大事にしてるのを伝わってほっこりしました☺️

    わたしもですw
    暖かくなって外出が楽しいです🤍

    • 3月19日