※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

子どもが座ることを嫌がり、座らせると滑り落ちる悩みについて相談があります。息子は座らず蹴り、娘は6.7ヶ月から座っていたが最近滑り落ちるそうです。

座るの嫌い?な子いますか??

この前7ヶ月検診で座らせてもまだコケるって話をしたら、
テレビ見せたりして視線を前に向け、座らせてみて
そしたら、背筋がつくと思うと言われたんですが
息子は足で蹴り、だんだんそっていきます😑
離乳食の時のハイローチェアでもそうです
座らせ、ベルトしようとしたりしたら
だんだん滑り落ちていきます…💦

娘は6.7ヶ月の頃から座らせると座ってて
座ったままおもちゃで遊んでいたのに😣😣

コメント

ちゃんあき

うちもまだ座りませーん♡
後ろにママがいるのわかってて、わざと後ろにコローンって毎回してきて、めちゃくちゃ笑ってます☺️
ハイローチェアでも同じくズリズリ落ちてきます笑
そのうち座るやろって気にしてません♡

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ハイローチェアずりずり落ちてきますよね😂😂笑

    たしかにそのうち座りますよね😳💓

    • 3月19日