※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

明日旦那がコロナワクチンの3回目打ちます。1回目2回目共に熱出てしんど…

明日旦那がコロナワクチンの3回目打ちます。
1回目2回目共に熱出てしんどそうだったので
3回目も副反応出てしんどいってなるなら
実家に帰って安静にしてたら?って言いました。
わたし冷たいんですかね?
旦那がワクチンの副作用しんどいで嫌やーって言ってたので安静にできるように実家に帰るようにすすめたのにそれが気に食わなかったのかずっと機嫌が悪いです。

家にいたら子供たちは100ぱーパパのところに行きたい!遊びたい!ってなるし1回目も2回目も摂取後に子供とめちゃくちゃ激しく遊んで次の日熱出てるので尚更大人しくしててほしいんです。辛い辛い家で言われても困るんで。
次の日副反応でなければ普通に帰って来ればいい話なのに。

コメント

はな

優しいですよ、めちゃくちゃ。

でもご主人には違う意図で伝わっちゃったんですかね🥲

私なら喜んで実家行きます。笑

  • みー

    みー

    わたしも喜んで実家に帰ります(笑)

    • 3月19日
 マル

私が今日打ちましたが、旦那に実家に帰ってと言われていたら、嫌ですね。
なんか、厄介払いされている気がして。
私は「熱出ると思うから、20日は寝とく。せっかくの連休だから、子供達と実家に遊びに行ったら?泊まってきても良いよ」と言って、明日は1人で休養予定です。