※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日、この質問をさせていただいた者です。娘もろとも、義実家に行くこ…

昨日、この質問をさせていただいた者です。
娘もろとも、義実家に行くことと、お金を渡すことは阻止できました😊
コメントくださった方、ありがとうございました😄

ウキウキで出掛けていった旦那、雨降る前に帰ってくると言っていたのに先ほどLINEで、19時頃帰ると。
御飯準備しとけと。
はい?自分でやってくださいって思ってますが、冷たいでしょうか?
私は数日前から倦怠感がすごく、今日も買い物行っただけでぐったりです。
皆さんなら、この状況で準備しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいのに、ご飯準備しとけと言う神経が分かりません。。。私なら作りません旦那さんが買ってきたらいいですよ🤔
それか、作れって言います(笑)

  • さき

    さき

    とりあえず娘と私のは簡単ですが作りました。
    旦那の分まで作る気力がなかった(酒飲みなのでおつまみ必須)ので、作れとLINEしようと思います🤣

    • 3月19日