※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日は朝から夜まで私が働いてるのですが、朝ご飯がないとストレスと…

土曜日は朝から夜まで私が働いてるのですが、朝ご飯がないとストレスと言われたことがあり作って置いて行ってます。それなのに毎週毎週朝ごはんも食べずに朝から実家に行ってる旦那ってどう思いますか?息子のご飯もあげずに実家に帰って朝から晩までぐーたら。それで私が帰ると疲れたーとか二人でいるのも全然楽だわー。とか言われても実家に帰ってるからだろって思っちゃうし、朝ごはん食べないのに作る意味ってある??
実家だいすきなら帰れって思っちゃいます。
子供が生まれてから旦那は一回も息子と二人で一日中いたことないです。私が用事とかあって見ててもらうように頼んでも親に頼りきり。
私の心が狭いだけなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれ様です💦
朝ごはんがないとストレス…⁉️
パンでも焼いて!!って思います…
ただでさえ忙しいのに朝から晩までほんとお疲れ様です。
しかも食べないなんて…
ママリさんの大変さを考えるとちょっと配慮ぉ…って思っちゃいます💦

そりゃ実家で大人数いると勿論楽ですよね💦
私自身が実家頼ってる身なので
ありがたいーとはしみじみ感じますが
パパとして、一日中一緒にいて面倒みてほしいですよね、、。😭

おかゆ

朝ご飯がないとストレスと言われたら、パンでも納豆でも何でもあるから食べな〜としか思わないです😂

作ってから仕事に行くなんて偉すぎますし、それ食べずに実家って、激ギレしますわたしなら😂😂😂