※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週子供がコロナ陽性になりその際、同居家族となる私、夫、下の子も検…

先週子供がコロナ陽性になりその際、同居家族となる私、夫、下の子も検査し陰性でした。
療養期間がもう終わりですが、仕事をしている為、念のために私のPCR検査をしたら陽性でした。無症状だったのでびっくりです。
夫、下の子はまた濃厚接触者として検査しなければならないのでしょうか。まだ保健所から連絡がないのでわかりません。同じような方がいれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

また濃厚接触者になりそうですよね旦那さんもお仕事行く前に検査した方が良さそうですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何度も濃厚接触になるんですね💦もうほんとコロナ嫌ですね😤

• 3月19日

隔離してない限り濃厚接触者だと思うので最終接触日から7日間待機ですね💦検査受ける受けないは保健所によって違うので何ともですが(症状なきゃ受けなくていいよ、濃厚接触者で症状出たならみなし陽性ね、などの判断もあると思うので)受けれるなら受けた方がいいですね😣