※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

13日の夜から排卵痛のような症状があります。いつ頃排卵するか、今日もタイミングを取るべきか相談です。

排卵検査薬、基礎体温など測っていません。
13日の夜、のびおりが出始めて13.15.17日にタイミングを取りました。ですが先程から排卵痛のようなものがあります。いつ頃排卵してると思いますか?今日もタイミング取った方がいいですか?難しい質問で申し訳ないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠希望でしたら、まず、基礎体温か排卵検査薬はする方がいいですね💦
おりものの状態だけでは何も確実性がないので。。
ちなみに、のびおりは13日からいつまで続きましたか?
すでに減っていて、体温も高温期になってるなら、排卵は終わってるのでタイミングは取らなくていいと思いますが、なにせ体温を計られてないので、こちらも的確なアドバイスができないです。すみません🙇‍♂️

• る。

る。

排卵検査薬はしていたんですが残り数本だった為、おりものが出始めた13日しかやっておらず、先程排卵検査薬してみました。強陽性だと思うんですがどうでしょう😓?画像載せます。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん~~~。今日のも陽性から強陽性の間って感じですね!
    今日も明日もタイミングとれるならその方が効果はあると思います☺️
    ちなみに、今日はおりものの量はどんなかんじでしょうか?

私の場合、のびおり(ピークで多い日)は2日間しかないです🥲
    それ前後は普通の量です。

• 3月19日
  • る。

る。

今日明日タイミングとればいいですかね!明後日は取らなくてもいい感じですか?

私ものびおり2日間くらいです。13〜15くらいにのびおりがあり、排卵痛があったのでなんかよく分からないです💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13〜15にピークだったんですね。
    でも、排卵検査薬を見る限り、まだ陰性の期間かと思うので、これから排卵が起こるとは思います🙇‍♂️

わたしは陰性になるまで検査薬をします。陰性なったのを確認できたらタイミングとるのはやめました❗️
    人によれば2.3日強陽性が続く方がいらっしゃるので、もし続くようであればまだタイミングはとれると思いますよ❗️

• 3月19日