※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
妊娠・出産

神野レディースクリニック本院での自然分娩入院料金について、出産一時金42万を差し引いた金額を知りたいです。休日や深夜料金、部屋料金も含めて、ここ1年間くらいに出産された方の情報が知りたいです。

神野レディースクリニック本院で出産された方への質問です。出産一時金42万を抜いて自然分娩での入院料金はいくらぐらいかかりましたか?
出来ればここ1年間くらいに出産された方で休日、深夜料金、部屋料金等も含めて教えていただけると嬉しいです。
お願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2021年に出産しました。
土曜日の23時台に出産で手出し86000円でした!
自然分娩でしたが会陰切開しました。
部屋は3つのグレードのうち真ん中のシャワートイレ付きの個室にしました。たしか1日あたりの差額ベッド代はそれぞれ2000円(シャワーなし)、3000円(シャワーあり)、5000円(シャワーあり、広い部屋)だったように記憶しています。

• そら🔰

そら🔰

詳しいコメントありがとうございます!もうすぐ予定日でドキドキしていたので助かりました!☺️
    一番安いお部屋を検討していたのですが1000円差であればシャワーありを選ぼうかなと思います。ありがとうございます!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー付きのお部屋、とても快適でしたよ☺️!
    あと、授乳クッションと円座クッションも部屋にあったので使えて便利でした✨

• 3月25日
  • そら🔰

そら🔰

円座クッション持ち込もうとしてました!!😂
    有難い情報感謝です!!✨

• 3月26日