※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
家族・旦那

旦那の仕事能力、会社からの評価についてどう解釈したらいいのかご意見…

旦那の仕事能力、会社からの評価についてどう解釈したらいいのかご意見伺いたいです。

旦那(46)の仕事はAコープ畜産部門でチーフの肩書きを持ってます。勤務年数は20年以上になるのかな?一浪の大卒です。
元々、給料は少ないほうです。結婚して子供1人出来てからは手取り26万ぐらいになりました。しかし、最近では、手取り23万ぐらいに落ちてきました。残業とかが減ったからなのか、元々旦那が残業しすぎてたのか…
今では、2箇所ぐらいの店舗を掛け持ちしてるみたいです。理由は社員が数人辞めたから人手が足りないそうです。1箇所に勤務してた時は日曜日も休みなしでずっと出勤してました(日曜午前中は売り出しの為)が、掛け持ちになってからは普通に日曜休みが増えました。

普通、チーフで店舗掛け持ちしてたら給料って増えないもんですか?逆に下がるってどうなんでしょうか…。
ちなみに昇格試験は五、六回落ちてます。結婚して1年目に今の県に異動してきて、現在1番長い6年ぐらい今の所に住んでます。賃貸アパートです。

職場にずっと旦那の実家がある方面に異動願いを出してたみたいですが、最近上から「お前はここで頑張ってくれ」と、言われたそうです。旦那本人は良いようにとってるみたいですが、私は何処にも異動させる場所ないからここでしか頑張る所がないって言われてるように思えました。
前に、旦那は上の人から「お前に店は任せられない」と言われた事もあるみたいです。後、必ずと言っていいぐらいに、職場では行く所で1回は揉めたりしてる感じです。パートのおばさんと揉めたとか、上司の悪口とか何かと愚痴を母親に言ってる模様…。

長々と書きましたが、これって会社からはそこまで期待されてないって事でしょうか?皆さんならどう解釈しますか?

コメント

nico(34)

お給料増えないって事はそう言う事かな、、、って思います💦

• 乃亜

乃亜

やはりそうなりますよね…

• 3月19日

厄介な存在になってると思います、、💦💦

• 乃亜

乃亜

そうですよね…

• 3月19日
ドーナツ

日曜休みになったから減ったのでは?

会社から期待されてる感じはしないですね…

20年働いてチーフの肩書きがある46才
期待されてるなら
お給料増えると思うので💦

• 乃亜

乃亜

日曜休みでも、基本月に休みは10回はあります。そこに、残業が多くて5回ぐらい…それが今は3回程と減ってはいます。

• 3月19日
はじめてのママリ

肩書きがあるにも関わらずお給料に反映されてないってことはそういうことかなって私なら思います。

• 乃亜

乃亜

ですよね…

• 3月19日
きなこ

そこまで期待されてないどころか、真逆だと思います💦

• 乃亜

乃亜

辞めさせる方向に向かわせてる可能制もありますよね。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私の前の旦那がそうでしたが
肩書きは、リーダーとか係長だけど給料に反映されてなければいいように使われてるだけだよって思いました

• 乃亜

乃亜

確かに、良いようには使われてる気がします。

• 3月19日

期待されていないですね😭
もしリストラされるとしたら真っ先に肩たたきされるのかな…と思います😭

同じところで働きつづけれるのも能力だと思いますけどね😭

• 乃亜

乃亜

過去に1度、パートのおばさんと揉めた時があったらしいのですが、その時に1度頭にきて辞めますわ!みたいな事を言ったそうですが、その時は上の人が宥めてくれたそうですが、また同じ事をしたら、今度は本当に解雇されそうですよね。

• 3月19日