※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

不妊治療での気持ちや病院での出来事について悩んでいます。

不妊治療のぼやき
先日リセットしたので今日病院に行ってきた
私の病院は今日の診察は不妊治療のみ
だからあの空間にいた人は皆、不妊治療にきてたんだ
結構いるんだな、、、
日本中でどれだけの人が妊活してて
毎回どれだけの人が妊娠できてるのだろう。

私はまさかの今月はお休みらしい
先生にまた次のクールね、と言われた。
ホッとしたのと1回チャンスを無くしたのか、という落胆と。
もう考えたくないけどそう思えれば思うほど
考えてるんだよなぁ。

コメント

あかり

ホントですよね。
私も卵胞チェックで育ってないって言われて、昨日生理がきました😭
赤ちゃん、夏にはきて欲しいです、、、

  • ちび

    ちび

    いつになったらやってきてくれるのか…早くきてほしいです😭👶

    • 3月20日