※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともとコーヒーが大好きで、妊娠する前はほぼ毎日1日2杯はブラックコ…

もともとコーヒーが大好きで、妊娠する前はほぼ毎日1日2杯はブラックコーヒーを飲んでいたのですが、
産後(授乳後)、ブラックを飲むと胃が痛くなるようになりました。
カフェラテとかなら大丈夫です。アイスコーヒーも薄まっているからか?大丈夫です。
これって体質が変わってしまったのでしょうか?
年齢(35歳)のせいでしょうか😭?

コメント

ちちぷぷ

好きなものが苦手になるのは辛いですね。
同じ年齢で3人目はまだですが今のところ年齢のせいではないような。。
ノンカフェインでもだめですか?
産後少したてば良くなるかも?
長男の産後からメロンのアレルギーが出てしまっているので体質がかわることはありますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく考えたらコーヒー好きなおじいちゃんおばあちゃんだっているし年齢関係ないですよね😂
    やはり体質ですかね。。アレルギーまで出てしまうなんて産後は何があるか分かりませんね😳

    • 3月19日