![るな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1人目の時は不安だったが、2人目の妊娠中は精神的に強くなった。お腹が大きくなると不安になるが、マタニティーライフを幸せに送りたいと願っている。
1人目の時はまだ結婚もしてなかったのもあるし
毎日不安でした、つわりが終わってから時間が経つのがはやすぎて不安なのにどんどん大きくなるお腹に余計不安だし、イライラもたくさんしてました、、。
現在2人目妊娠中ですが、
上の子のお世話もあるので、そんなにお腹に構ってあげる?ことがすくなくて、そういえば妊娠中だ!って感じです!
つわり終わったばかりなのであれですが
時間経つのがゆったりな感じしてます!
不安とかないと言ったら嘘になります。
1度経験してるのでまた寝れないのかーと思いますが
なんか、なんとかなるしょ!精神の方が強いです
お腹大きくなってきたら不安になったり
精神的にメンタルやられたりするのかな、、
この気持ちのまま、ずーとマタニティーライフが
送れたら幸せなのに、、と願ってます、、。
けどそうならないのが妊婦生活、、。笑笑
- るな(2歳5ヶ月, 5歳3ヶ月)
![えるさちゃん🍊](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
えるさちゃん🍊
うちも2人目は1人目と違ってお腹に構うこと全然なかったです!
そいえば妊娠してるわ!とお風呂で話しかけるくらいでした🤣
うちはすごい時間経つの早かったです🤣
コメント