※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

22wの健診で男の子かもしれないと言われましたが、確定ではないです。最初の性別予測が後で変わることもありますか?

22wの今日の健診で「お股からちょっと出てるの見えるから男の子かな〜、でも産まれてみないとわからないけどね」と保険をかけられた言い方をされました😂
この時点で男の子ということはもう確定ですかね⁉️
元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが💕最初男の子と言われて女の子に変わった方とかいらっしゃるのかお聞きしたくて😊✨

コメント

🐘さんがみえてたら男の子だとおもいますよ🙆🏻‍♀️うちも100%男の子って言い切れるのは産まれてきてからです!って保険かけられました(笑)でも男の子でした🤍🤍🤍

• とまと

とまと

ですよねっ😂✨何か付いてるってことはそうですよね(笑)
    では男の子の名前考えたり色々準備始めようと思います!😊

• 3月19日

検診のたびに16週から
ぞうさんです!
ってはっきり、初参でもわかりました!笑
先生もはっきり言いませんでしたが
違う先生の時に
これ間違いないね!って言われました😂

• とまと

とまと

そうなんですねっ😂✨
    わたしは自分で見てもよくわからなかったんですが、何か付いてるということはそういうことですよね(笑)
    では男の子の名前考えたり色々準備始めようと思います!😊

• 3月19日