※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に陰性の検査結果。生理周期はアプリで管理しており、前月は5日早かった。生理前の症状が出ているが、陰性で妊娠は望めないかな?同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間前にフライング検査し、陰性でした。
ただ、生理予定日はアプリのみで管理しているのでずれはあると思います。先月は5日早く来ました💦
生理前特有の、腰痛と脚の付け根の痛み、下腹部痛があります😭今にも生理が来そうです...。
排卵、 早かったのかなぁ。だとしたら、陰性てことはもう望みないかな〜。でも血をみるまでは諦められない😭同じような感じで妊娠してた!て方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回生理来る前に生理痛がありそろそろ生理だな〜って感じで生理がきます。
妊娠した時も生理予定より1週間前から下腹部痛がありそろそろ生理くるな〜と思ってたらこなくて妊娠発覚しました!血を見るまで諦められないのほんとわかります!!🥲🥲どうか妊娠されてますように🕊😌✨🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕一人目の妊娠が3年前なので、もうどんなだったか忘れてしまって💦生理が来ないかビクビクです😱

• 3月19日