※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で臨月になり、友人との予定をコロナと体調不良で断念。同じ妊娠後期の方、ストレス解消法を教えてください。

産休に入り、もうすぐ臨月になります。友人と会う予定を立てようと思っていましたが、
コロナの感染も落ち着いておらず、頻尿や腰痛などのマイナートラブルに悩まされているため泣く泣く断念しました。

同じような妊娠後期のママさん、ストレス解消法などもしあれば教えてください!

コメント

m-mama💚

私のストレス解消法は食べたいものを食べたいだけ食べることです😋w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べるって良いことですよね😭!! まだ子供が下がってないからか食欲落ち気味でしたが量ではなく質重視で美味しいもの食べてみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🌸

私は散歩が好きなので
体調をみながら、近場や遠くなどに散歩に行き外気浴しています😌
そして、行き先でちょっとした買い物やスイーツを食べたりして息抜きしています。

運動することで、体力作りにもなるのでオススメです。

家に居ないと体がきつい時には、趣味のお菓子作りをしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外気浴いいですね!!昨日も気温が低かったのでずっと家にいて気が紛らわせてないのかもしれません💦 ちょっと体力づくり&お散歩がてら外の空気を吸ってリフレッシュしてみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

歳上のお子さんがいらっしゃらないようであれば、カフェなどで美味しいものを食べたりはいかがですか😊✨??

産まれてからだと、本当に目まぐるしいので、ゆっくり出来る今のうちに好きなことを思う存分やっておいて欲しいです❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり第二子妊娠時と第一子妊娠時だとできることも限られますよね💦
    今回がはじめての妊娠なので、近場で美味しいお店を探して回ってみようと思います!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非ぜひ、今のうちにゆったりまったりして来てください☺️❤️

• 3月19日
ふたりのママリ

私はネットでお茶菓子やケーキ、大好きな紅茶を買って、2杯ぐらいならカフェインも大丈夫でしょ〜と、ティータイムを1人で家で豪華に楽しんでました😂可愛いティーカップもその時に買ってみました笑
今も娘が昼寝している間にルピシアの紅茶を飲んでお高めのGODIVAのチョコを食べたりしてます〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティータイムを豪華にする発想ありませんでした、いいですね!
    やはり口にするものの質を高めるの良いですね、、やってみます!

• 3月19日
  • ふたりのママリ

ふたりのママリ

オススメですー😍カフェでもいいんですが、外に出かける準備が面倒だったり、破水した時のためにナプキンつけて出かけるのも嫌で😅
    ティータイムの後はYouTubeでマタニティヨガや造顔マッサージなどを見てなんちゃって意識高い系女子を満喫してました😁
    あとは家にあるものの断捨離もストレス解消になりいいですよー👍!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれからの時期だといつ破水してもいいように準備する必要がありますもんね💦
    腰痛がひどくてカフェに行くのもなかなか気が進まなかったので、家でQOLあげられるよう頑張ってみます!ヨガもマッサージもいいですね😁!!
    ありがとうございます☺️

• 3月19日