※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ももぞの小児科の先生は誰ですか?曜日ごとの担当医が知りたいです。保育園でのコロナ感染が心配で、蕁麻疹で受診したいですが、皮膚科の方がいいでしょうか。

大分市 ももぞの小児科
今日の先生誰か分かりますか?
もし曜日の担当医書いてるの写真とかありましたら欲しいです🙏

あと最近多いですか?💦保育園でのコロナが多いみたいなので待合室など気になってしまって😓熱とかでなく蕁麻疹で受診したいんですけど皮膚科の方がいいですかね(><)

コメント

はじめてのママリ

先生はわかりませんが、一昨日予防接種に行った時はガラガラでしたよ😊
一応個室の待合室に連れて行ってくれました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり平日の方がいいですよね。火曜日行くことにします💧
    ありがとうございます。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

福井先生も岸本先生にも診てもらったことあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

蕁麻疹なら子供病院の中の皮膚科がオススメです、私もこどもがブツブツできてももぞの受診しましたがなおらず、こども病院の皮膚科ですぐなおりました☆
ももぞのでもおくすり出ますが、んー、、皮膚科の方が安心だとおもいます(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こども病院の皮膚科確か予約制でしたよね?💦
    こども病院の普通の診療の方でもらったお薬飲ませてるんですが繰り返してしまって😓
    やはり皮膚科も考えてみます。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中だけ予約みたいで、午後は確認のため電話してみて受診したらいいと思います☆

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全予約制ってわけじゃないんですね!飛び込みで行けるなら助かります🙌皮膚科に連れてってみます☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お薬が効くしオススメです♥
    子供病院の受付で皮膚科と伝えたらいいです(◍•ᴗ•◍)
    行く前に電話で皮膚科してるか問い合わせるといいと思います☆

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月19日