※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが叫んだり奇声をあげるのは普通のことですか?皆さんのお子さんはどうでしたか?

【赤ちゃんの叫び、奇声について】
もうすぐ半年になる息子ですが、
4ヶ月の時も少しあったのですがここ最近また、
よく叫んだり奇声をあげるようになりました😂
凄い大きい声を出すのでびっくりしてしまいます
赤ちゃんが叫んだりするのはおかしい事ではないですか?
皆さんのお子さんはどうでしたか?!教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

7か月ですが今もやります!!🤣
支援センターとか外にいても、いきなり大声出してビックリします😂

🐻🐢🐰

体調が悪くてってわけじゃないんですよね?😊
自分の声で遊んでるんだと思いますよ!こうしたらこんな声が出るんだと研究していると聞きました✨うちの子たちもしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

キョーーーエーーーーみたいな超音波みたいなのを4ヶ月頃からやってました😅1歳頃まで続きましたが声出す遊びらしくて。やることやらない子が居るみたいですね。

nico(34)

今でも出します😭
本人は耳痛く無いのかなぁ、、、と不思議です💦