※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が日焼けしていることに気付きました。日焼け止めの使用や落とし方について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近暖かくなって紫外線が強くなってきたからか、子供が薄っすらですがマスク焼けしてることに気付きました😱
幼稚園で毎日お外遊びしてるから仕方ないとは思いますが…💦

皆さんはお子さんに日焼け止め塗ってますか?
使ってる日焼け止め等ありますか?
でも落とすって言っても洗顔出来ないし…というのも気になります💦

コメント

はじめてのママリ

石鹸で落とせるやつ塗ってます!
ベビー用子供用日焼け止めです☀️
洗顔もしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ベビと大人兼用のクマさんの日焼け止め使ってます^ ^
洗顔してます!

はじめてのママリ🔰

娘も毎日公園で遊んでいるからか首周りだけ赤くなってました。
夏は一応顔などは日焼け止め塗ってます。
洗顔できないけど、お風呂では洗うから、それでいいかなーと思っています。ベビー向けの肌に優しいのを使っています。