※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ココロ・悩み

4歳の長男が触ってくるのが不快で、理由を知りたい。触られるのは気持ち悪い。原因は何でしょうか。

子供に触られるのが嫌😭これって何か原因あるんですかね?
4歳長男がベタベタ触ってきます。寝る時は服の中に手を入れてきてお腹や背中さわさわと触ってくるのが不快です、、
安心したいから、ママがだいすきだから、、、触る理由はネットで検索したりしてわかったのですが、
それに対して私が嫌悪感をもつのはなにか理由あるんでしょうか😅

まだ大丈夫な日は寝るまで触らせてます。
嫌な日はやめてと言って、めくられた服をなおしてしまいます。
正直、触られた時の率直な気持ちは、気持ち悪い、です。

コメント

ぬん

もう4歳ですしプライベートゾーンのお話ししてやめさせてもいいと思います🤔
私も触られるの嫌なので子供にも嫌なことは嫌と言ってます😅

退屈ガール

とてもわかります😓
上の子かわいくない症候群も少しあるのかな?と思います🤔