※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

車一台しかないし子供がいつどうなるかわからないから置いてってねって…

車一台しかないし子供がいつどうなるかわからないから置いてってねって約束なのに何回言っても車で仕事行く旦那。
最初は原付買って原付で通勤してたけど壊して廃車にして
わざわざ自転車買ったのに毎日車で行く。
ちなみに家から会社まで4km。
交通費全額支給なのに会社には通勤方法自転車で登録してあるから交通費1円も貰ってない状態。
めちゃくちゃもったいない事してるよね?って言っても
そうでもないとか言ってくる。
車ないと全く行動できない場所だから子供が風邪引いても病院行けないし、買い物も行けない。
明日買い物行きたいし寝る前に子供が嘔吐してたから起きてから体調どうなるかわからないし車置いてってねって言ったらえー🤨だって。
子供の事より自分の事しか考えてない。全てにおいて。

コメント

ゴーヤママ

約束守れないなら鍵隠したらどうですか?もうされてるんですかね?💦

るい

鍵隠すしかないと思います(笑)

ママリ

車の鍵はママリさんが
管理するのはどうでしょう?😊

自転車あるなら4キロぐらい自力で
行ってほしいですね😅

ママリ

寒いんですかねー😅

車ナシだと生活できない地域で、それやられるのはキツイですよね…

補足読みましたが、
引っ越しの時の約束を守ってないことにめちゃくちゃ腹立ちますよね…💢