※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後に出血があり、排卵出血か不安です。同じ経験の方、経験談を教えてください。排卵済みか不明です。

多嚢胞、無排卵で今月からクロミッドが始まりました。
ちょうど今、排卵期で14日16日18日とタイミングを
取っています🥺昨日あたりからキリキリと下腹部痛があり、
先程トイレに行くと下着に生理1日目ぐらいの出血が😳
真っ赤な鮮血と言うよりかは水っぽい薄い赤色の出血です🩸
今まで排卵出血の経験が無いのとはじめてのクロミッドということもあり驚いています😳
クロミッドを内服するとこんなことが起こるのでしょうか?
同じ経験のある方いたら教えてほしいです🥺

またこれが排卵出血だった場合は排卵済みということでしょうか?

コメント

C

クロミッドを服用して1年3ヶ月程になりますが、出血したことはないです💭🥲(排卵出血も私は経験がないです🙏🏻)

排卵出血は排卵の前後2〜3日で起こるようなので、もし排卵出血だった場合はちょうどいいタイミングで取れてるかと思いますよ!☺️🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    排卵出血はされてないんですね!私は今日は出血してないのでやはり排卵出血だったのかな?って感じです🥺
    卵胞チェックはまだ経験ないので本当に排卵したかは微妙ですがタイミングは良さそうだったので安心しました🥺
    ありがとうございます😊

• 3月19日