※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

おへその臭いと赤みが気になります。産院に電話して相談することを検討しています。普通の症状でしょうか?

わかる方教えてください(つェ⊂)
昨日あたりからおへその臭いがするようになったんですが、一人目の時はそんなことなかったので最初なんの臭いかわからなくて>_<
産院はジュクジュクになったら電話してとは言うてたけど、臭いのことは言うてなかったような気がして、電話かけていいものなのかとまだ電話はかけていません。
おへその中赤くなってる気もするんですけど、これが普通なんでしょうか>_<??

コメント

ボール

わたしなら連絡してみます!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

今日電話してみたところ熱とか体調が悪そうじゃないなら、消毒を1日3回に増やして、よく乾燥さしてください!とのことでした(;_;)
    連絡して良かったです!
    ありがとうございます!!

• 11月9日
  • ボール

ボール

指導してもらえてよかったですね!
    早く良くなりますように😘

• 11月9日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当安心しました(;_;)
    ありがとうございます♥

• 11月9日
ゆかちん⭐

こんにちは!
写真だけを見ますと、中が多少化膿してるようには見えます(´・×・`)󾭛
受診してもいいと思いますよ❗
普通は、乾燥していかないといけないものですので若干ジュクジュクしているように感じます(TT)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

今日へその緒が取れたんですが、やっぱりなんかジュクジュク気味のような気がするんですが、電話したところ消毒を3回に増やしてしっかり乾燥さしてください!とのことなので、二週間検診までもうすぐなのでそれまで様子を見てみます!
    返信ありがとうございました!

• 11月9日