※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりがひどく、ピークに突入したのか気になります。ピークはどのくらい続きますか?1人目のときは9週からピークだったけど、覚えていないです。

今日、昼頃からつわりがかなりひどく、身動きがとれません( ˊᵕˋ ;)

もうすぐ8週ということもありおそらくピークに突入したのでは?と思うのですが
ピークってどのくらい続きましたか?


1人目のときは9週からピークだったのですがあんまり覚えていなくて😭

コメント

ダミアン

私は1週間寝たきり、その後3週間だらだら(´・ω・`

あかあうきいろ♡

私も8週目からピークがきました。翌9週目もあり 10週目は調子が良く、11週目は最強つわりがきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
風邪をひいて高熱でるし、便秘だし、吐き気も凄いし 死にそうでした(>_<)
上の子の時も2度ピークがきたので覚悟はしていましたが。

おりか

ピークは8~9だったかな( ̄^ ̄゜)
でも私は、16週まで苦しみました( ;o;)

まぁ

私は9週から14週がピークでした😣
食べても食べなくても吐いてました💦もう辛すぎて辛すぎて毎日ないてました😣

deleted user

私は参考にならないかもだけど産むまでずっと悪阻でした😭!

ふみころん

7〜11週がピークでした(;ω;)
吐いたりしなかったのですが、ずっと横になっていました…
だるさもありましたね。

mio

ありがとうございました( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨