※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
家族・旦那

旦那が自分の家族好きすぎて無理です、、、。旦那と節約しようと話して…

旦那が自分の家族好きすぎて無理です、、、。旦那と節約しようと話していて外食するのを控えているのですが、旦那があれ食べたいこれ食べたいなど言い、俺の親誘ってご飯行こと言ってきます。(いつもお義母さんがお金をだしてくれるので。🥲)それがめんどくさすぎてほんとに無理です。そこまでして外食したいと思わないし、義家族に会うのがほんとに嫌です。先週の日曜日も先々週の日曜日も義家族とご飯に行きました。2週連続で行きました😫さっきも仕事から帰ってきて日曜日親誘ってご飯行く?と言ってきました、、、もーいいわ、行くんなら旦那だけで行ってと言いました(笑)ここまでくるとほんとにめんどくさすぎです、私の家族と行く?と聞くと行かないと言います。気を使うのが嫌なのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家行くのにその理由ではイヤですねー🧐
もし反対だったらどうする?ですよねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なら私にその思いさせないでよーそれで私があなたに気持ち薄くなる理由になったら?とか😁

• 3月18日
  • (^-^)

(^-^)

回答ありがとうございます。
    ほんとに嫌ですwwwwwwてかホントに会いたくないですwwww会う頻度高すぎてもーえーわなります😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

あ、自分に返信してました笑

• (^-^)

(^-^)

全然大丈夫ですwww

• 3月19日
k

それ嫌ですよね😭
私の旦那も何かあれば義実家行こって言ってきます😂
そんなんで明日お昼義母らと食べに行くことなりました😭

• (^-^)

(^-^)

言いますよねやっぱり。ほんまそれがストレスでしかないです(笑)わぁ〜😭頑張ってください😂

• 3月19日
ママリん

ウチは義両親と毎週外食です。ごはん作らなくていい、遠慮なくお酒もいただいてますw開き直ってます。普段行かない焼肉行ってたらふく食べてます。会話は、テキトーに。ヤバい嫁です🙇‍♀️

• (^-^)

(^-^)

もう私も開き直るしかないですよね(笑)分かってはいるんですけど、まだ嫌ってゆう気持ちがかってしまい(;_;)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

めんどくさい!
普通に旦那さんだけ大好きな自分の家族と団欒してきてもらったらどうですか?

ママさん子供と二人のがまだ楽じゃないかな

• (^-^)

(^-^)

自分だけで行ってって言いますwwwwwwほんとに楽です(笑)

• 3月19日