※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お金・保険

旦那が勝手にお金を使い、信用できない行動が続いています。皆さんは、そのまま暮らすべきか、別れるべきか意見を聞きたいと思っています。

旦那が勝手にお金使います
私がお金を管理しているのですが、
半年前、勝手にカードを抜かれ数回にわたり約60万使われていたことが判明。
その後、落ち着いたなとおもっていたら
いつもよりケータイ料金が多いなと思い確認してみると、チャージして使ったとか言い出しました。
子どももいるのでしっかり貯金もしたいのに、
どーしたものか。
あとオンボロ車を20万で修理したというのですが、
領収書も何も乗ってなくて謎…
皆さんなら
信用できない旦那とマイホームもあるのでそのまま暮らしますか?それとも別れますか?
皆さんの意見を聞きたいなと思います

コメント

はじめてのママリ

離婚しますね。    

• ぴの

ぴの

そうですよね。

• 3月19日
ぽっぽ

信用は出来ないけど信頼出来ているのなら2度目はない事、次やったら離婚と釘を刺し説教して1度目はとりあえず許します。
もうどちらも出来ないのであれば離婚ですかね。

• ぴの

ぴの

信用はもぉ、ないです。けど次やったら離婚考えよえかなと思います
    繰り返し許してたら、癖になりますしね💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

次やったら離婚と慰謝料いくら払うという内容の公正証書つくります。

• ぴの

ぴの

次やったら離婚と釘をさそうと思います
    公正証書は本気にみえるのでいいですね!
    何回言ってもダメっぽいのでそういう本気を見せつけないといけないですね!

• 3月19日
はじめてのママリ

うちの旦那みたい。もうすぐ離婚予定です。
ギャンブル、ケータイ代高い結婚してから3年くらい前から金にルーズ。ブラックリストでお金借りるところなくて、もともと借金あり。
闇金に手を出したり通帳から金取られたり、財布からもお金とられまり。。
虚言癖もすごかったので離婚します!

• ぴの

ぴの

離婚されるのですね。
    借金あるとかほんっとーに考えられないですよね。そのくらいヤバイなら私も即離婚します。
    虚言癖…信用できませんよね。

• 3月19日

離婚届け書かせて、次やったら別れる、という前提で話し合いをされるのはどうでしょうか。

うちの夫妊娠中にギャンブル、貯金使い込みとリボ払いしてました。

次やったら離婚するって言いました。離婚届だけは絶対に嫌だと書いてもらえませんでしたが…。
離婚届けなくても、次やったら離婚することに変わりはないと伝えました。