※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri\( ¨̮ )/♡
家族・旦那

もうすぐ出産を控えています。初めての出産、妊娠中は色んなトラブルも…

こんにちは
もうすぐ出産を控えています。
初めての出産、妊娠中は色んなトラブルも多く
とても情緒不安定になったり、仕事も辞めたりと
色々ありました。
でも、そんな私を隣で支え家事も率先してやってくれたり
気遣ってくれた主人に何かお礼がしたいです( ¨̮ )

言葉ではいつも伝えてますが、出産前か後かに
手紙と何かプレゼントが来たらと考えてます

今専業主婦なのであまりお金はかけられませんが
1万円~2万円程度で形に残るプレゼントをしたいと思ってます
何かこんなのをあげたよ!や、
いい案があったら教えてください

コメント

じゅん525

そんな風に思われているご主人は幸せですね♡

ほっこりさせてもらってしまいました!!

私は赤ちゃんとお揃いの洋服を買ってプレゼントしましたよー!

  • riri\( ¨̮ )/♡

    riri\( ¨̮ )/♡

    お返事遅れてすみません💦

    わがままな私に良くここまで付き合ってくれたなぁ…って思ってます( .. )笑

    お洋服!!!いいですね♡♡
    主人だけが身につけられる物を考えてたのですごく参考になりました( ¨̮ )

    • 11月9日
  • じゅん525

    じゅん525

    うちはこんなプレゼントにしましたよ!

    写真わかりラルフローレンのポロシャツとポロシャツのロンパースでした!

    • 11月9日
  • じゅん525

    じゅん525

    変な文章になってました!!

    写真だと分かりづらいのですが、写真の右側から息子用とそのとなりが主人用のポロシャツです!

    • 11月9日
  • riri\( ¨̮ )/♡

    riri\( ¨̮ )/♡

    写真までありがとうございます!!!

    お揃いと案を頂いて
    ラルフローレンなんかどうかなぁ…
    と考えてたのでびっくりです♡♡

    ロンパースとポロすごく可愛いですね♡♡
    すみません💦まねっこさせて頂くかもです

    • 11月9日
ぽにょ

素敵ですね(*^^*)
わたしもすごく支えてもらってるので、里帰りが終わったときになにかを♪と思ってます♪
赤ちゃんとお揃いのなにかにしようかなと思ってます♪

  • riri\( ¨̮ )/♡

    riri\( ¨̮ )/♡

    お返事遅れてすみません💦

    ぽにょさんは里帰り後に渡すんですね♡♡
    赤ちゃんとお揃いの物いいですね!!
    私もお揃い系にしようかと思います( ¨̮ )

    • 11月9日
KaMoKa

私も全く同じで、
妊娠中入院とか体調不良とかで
色々迷惑をかけたので
入院する前日に手紙を渡しました!


専業主婦で自分のお金じゃないと思うとなかなか何買えば良いのかわからなくて(°_°)!
だから仕事始めたら買ってあげる予定です(*^^*)!

  • riri\( ¨̮ )/♡

    riri\( ¨̮ )/♡

    お返事遅れてすみません💦
    そうだったんですね…
    でも、無事今は赤ちゃん生まれた様で良かったです\( ¨̮ )/♡

    お手紙渡されたんですね♡♡
    専業主婦だとそこのお金関係ちょっと考えますよね…🤔
    お仕事始めて素敵なプレゼント出来ると良いですね♡♡

    • 11月9日