※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が合わせなきゃいけないでしょうかいつも週末に食材を一週間分お昼頃…

私が合わせなきゃいけないでしょうか
いつも週末に食材を一週間分お昼頃に旦那と買い物に行っています
明日は飲みに行くから朝から買い物いかない?と言われましたが子供に朝ご飯あげたり洗濯掃除やることがたくさんあります
そもそも飲みに行かれるのもこういうご時世なのでやめてほしいです
お昼ぐらいならいいよと言いましたが機嫌が悪いです
みなさんなら朝から買い物行きますか?

コメント

nico(34)

朝から買い物行きたいなら旦那さんが家事を片付けたら良いかな?

マサラタウン

行きたいなら1人で行ってきて!です💦
または、自分が行っている間に家事を宜しく!ですね☺️

はじめてのママリ🔰

買い物にお昼頃に行かないといけないという理由がないなら、私は朝から行きます。
その代わり、朝ごはん洗濯済んでからのタイミングでと言います。
掃除は帰ってします!

いーいー

いつものルーティンが崩れても気にしません!
むしろ臨機応変に対応すれば良いかなって思います。