※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

出産後初めてのトイレやシャワーなど凄く痛かったです(´;ω;`)その痛…

出産後初めてのトイレやシャワーなど凄く痛かったです(´;ω;`)

その痛みが産後1ヵ月が過ぎた今日シャワーに入ったら同じ痛みがありましま😭
産後2週間後には出血?悪露?が終わっていてので
多分生理なのかな?って思っているんですが
子宮が痛いとかではないんです
生理再開したらこゆ痛みってあるんですかね?

病院行くべきなのでしょうか?

コメント

☺︎

1ヶ月健診はまだですか(´;ω;`)?
1ヶ月健診で内診ありますよ😯

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    1ヶ月検診なにもありませんでした!
    検診終わってから血が出て痛みがでてきてしまって(´;ω;`)

    • 11月8日