※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涙が止まりません。夫と子供たちは夕食前にお風呂に入ったのですが、私…

涙が止まりません。


夫と子供たちは夕食前にお風呂に入ったのですが、私だけはいっていなかったのでシャワーだけしてくるから5分だけ下の子のこと見ててって言ったのに、会社の人と荷物が入れ替わってたからたから私に行ってくるとか言って上の子連れて外出、、、(片道40分ほどかかります、、)


その間に上の子のゲームの不調も調べといてねとか言ってくるし、、


仕方ないから子供の様子見ながらお風呂入る用意していたら息子がトイレに行って便器に手を入れてしまいました。


先程夫からゲームの不調の理由はわかったかと電話があったので、今こういう状況で調べられてないと話をすると、なんでちゃんと見てないんだ!消毒しとけよ!ですって、、、


明日は上の子の誕生日で幸せな日のはずなのに涙が止まりません、、、



私は夫に取って妻?それとも家政婦どちらなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな発言を普通にするということは、普段からわりとそんな人なんですよね、、

なにも言い返さないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からですね💦

    食事の用意の時も下の子をおんぶしてあやしなが配膳してるのにお茶がないとか箸がないとか、、、

    やっててと言われたことが出来てないとそんなことも出来ないのかと言われたり、、

    以前は怒鳴られることもあったので怖くて反論できないんです>_<

    でも子供たちへの影響を考えたらこのままでは良くないですよね、、、

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係性がおかしいかなと思います

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね、、、

    喧嘩になると離婚を持ち出されるので、なるべく夫に従ってきましたが、来月育休が明けるので復帰して貯金が貯まったら離婚も覚悟で話し合おうと思います💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のためとかより自分のためにです

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます💦

    • 3月18日
とんとんトマトちゃん🍅

旦那さんなんか面倒くさい人ですね。
ママリさんいいように使われてる感じします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前ずっとこのような関係性です💦

    私の体調が悪いと栄養ドリンクを買ってきてくれたりと優しいところもあるのですが、何かと辛いです(T_T)

    • 3月18日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    上の方も言ってますが関係性がおかしいと思います。
    自分が家政婦なのかなって思ってる時点でこれは何だかおかしいと思っているんじゃないですかね?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいと思いつつ周りに相談できる人もおらず、どうしていいかわからない状況です💦

    • 3月19日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    旦那さんは「家政婦」とは思ってないと思いますが…言えば何でもやってくれるし聞いてくれるって考えてるような感じしました。
    話し合いとまでいかなくてもママリさんが旦那さんにこの状況が「何だかおかしい」と話すだけでもいいきっかけになるのではないでしょうか?

    • 3月19日
rety ''

私は家政婦なんだろなーって思いながら過ごしてます😇
自分自身と似てるようなとこあるので
すごーくわかります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    家政婦だと思いながらの生活はキツイですよね💦

    • 3月19日
  • rety ''

    rety ''

    夜中の2時すぎに大きい声で起こされて
    喉乾いたからそこの自販機でジュース買ってきてとか
    ザラですよ。笑
    逆に家政婦だと思わないと
    やってけないです🥲

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツイですね💦

    離婚とか考えますか⁉️

    • 3月19日
  • rety ''

    rety ''

    キッツイです😂
    夜間授乳もあるから寝かせて〜と思いますよ😂

    んー、考えませんね
    全く考えたことないわけじゃないんですけど
    喧嘩すると激しくてその時は
    私じゃだめだーって思うんですけど
    子供愛家族愛はすごいありますし。。。
    でも私のこともう女として見れなくなってるんだろなーと思うので
    相手から離婚してほしいと言われたら
    素直に受け入れるつもりです!
    上の子私の連れ子なのでその関係も大きいです!

    • 3月19日