※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼間寝ない悩み。おっぱいやミルク、抱っこ、抱っこ紐、ネムリラでも寝ない。家事もできず、ママたちの忍耐力に尊敬。どう乗り越えているか。

生後1ヶ月のママです。
昼間全く寝てくれず参っています😥
夜は3〜4時間おきに起きますが寝てくれます。

昼間はおっぱい、ミルクをあげてもダメ。
オムツ変えても、抱っこしてもダメ。
コニーの抱っこ紐もしてみましたが窮屈なのか落ち着かず。
ネムリラに乗せてもダメです。
気がおかしくなりそうです😥
みなさんどうやって乗り越えてますか?
家事が全くできないです。
世の中のママ、忍耐力あるなーと尊敬します😞

コメント

deleted user

ずーっと泣いてる感じですか?
ご機嫌な時は家事やってました😂

さとこ

うちも日中はほぼ泣いてます😭縦抱きにしたら寝ますがベッドに置くと起きて泣きます💦なので夜の寝てる間か、日中は見えるところに寝かせて泣かせたまま家事してます。可哀想になりますが、少し離れないと自分のメンタルがやられそうだったので😢

ママり

うちもほぼ泣くので夜以外コニーか抱っこで家中徘徊してます(笑)
車はありますか?
あれば軽くドライブとか♪最初泣いてても車の揺れで眠ってくれます😊

みぃ

うちも、寝かせると泣きます!笑
寝かせて泣き始めるまでに数分間あるので、その数分で出来ることだけやってます🤣

昼間出来なかった分は、旦那が帰ってきてから一気に片付けてます。