シロッカーについて!一人目の時切迫で長期入院しました。 今二人目を授…
シロッカーについて!
一人目の時切迫で長期入院しました。
今二人目を授かり、先日話し合いで
手術かビオスリーの治験かの選択になりました。
この治験は皆さんどう思いますか?
最近の切迫予防にビオスリーという飲み薬を処方するそうです。
その飲み薬だけで切迫の予防になるのでしょうか?
私は不安で仕方ないです。
- crazy(3歳10ヶ月, 8歳)
シロッカーについて!
一人目の時切迫で長期入院しました。
今二人目を授かり、先日話し合いで
手術かビオスリーの治験かの選択になりました。
この治験は皆さんどう思いますか?
最近の切迫予防にビオスリーという飲み薬を処方するそうです。
その飲み薬だけで切迫の予防になるのでしょうか?
私は不安で仕方ないです。
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント