※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早まり、茶おりと生理痛のような痛みが続いています。妊娠検査は陰性で、違う感じですかね?初めての経験で不安です。

妊活中です。
先月の生理2/17〜2/21で今月は3/21〜の予定でした。
いつも排卵前にのびおりが出始め、2日後に排卵痛があるのですが、
今月は2/22〜2/27のびおりで排卵痛なし。
排卵検査薬は2/26うすく線が出て以降は徐々にうすーくなっていき、3/1には判定線真っ白で完全に陰性でした。
排卵が1週間早まったのかなと思っていたところ、3/14から茶おりが出始めました。量も増えることなくおりものシートを1日に1回かえるくらいの量で、色も茶色だし経血とは違う感じです。
14日から今日まで茶おりと生理痛のような痛みも続いています。
本日タイミングから20日経つので妊娠検査しましたが陰性。
妊娠していたら嬉しいなと思っていたのですが、やっぱり違う感じですかね?
初めてだったので似た経験ある方教えていただきたいです😣
分かりにくい文章で失礼しました。

コメント

𓇼みぉにゃ

こんばんは♡
回答にはなっていませんが……
2.17-2.21生理期間一緒で😂♡
私も妊娠検査薬陰性で、、、😞
一緒です🙏
茶おりなど一切なく😳、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!周期同じですねー🥰
    茶おりとお腹の痛みはなんだろうと思ってます…🤦‍♀️
    妊娠検査薬がもう1本あるので、来週の生理予定日すぎてやってみます🤔🤔(👶🏻🧚‍♀️きてほしいですね💕💕)

• 3月18日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

茶おりが14-18現在まであるのは
    期待出来そうですね🙆‍♀️♡
    私は膣がチクチクしてます😯♡
    あとは普段痛くない
    胃の痛みがありますが🥺🤭♡

お互い👶𓇢𓅮来て欲しいですね☺️☺️☺️

• 3月18日