※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき♡
妊娠・出産

胸周りが痒くて困っています。乾燥肌向けのクリームを教えてください。薬局で手に入るものがいいです。

汚い話ですみません。

この間から胸?乳首の周りが痒くて仕方ないです💦

ニベアの青缶やボディークリームを気づいた時に塗ってるんですが全く良くなりません(>︿<。)

同じような乾燥肌?の方オススメのクリームなどあったら教えて欲しいです( ´•̥•`)

できれば薬局などで手に入る物がいいです(¨ *)

お願いします。。

コメント

いまこ

わかりますー(T ^ T)
私も血が出るほど搔きむしっちゃいます(T ^ T)

私はキュレルのクリームを使ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私はかなりの敏感肌ですがキュレルは相性が良いみたいで荒れたりもしませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ゅき♡

    ゅき♡


    同じ方いてホッとしました♡

    痒いんですがちょっとでも掻くとヒリヒリするんです(>︿<。)

    キュレル気になってたので試してみます♡

    • 11月8日
あおくんママ( ¨̮ )

無印良品のホホバオイルいいですよ💓
わたしも乾燥肌ですがしっとりしていい感じです♪
薬局などにも売ってますが
無印が1番コスパ良くてやすかったです😊

  • ゅき♡

    ゅき♡


    無印の化粧水は合わなかったのでそれ以来ずっと避けてました💦

    ホホバオイル♡ありがとうございました(pq*´꒳`*)

    • 11月8日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    べびーオイルとかもいいですよ♡
    いま家にあった
    ジョンソンのベビーオイル入りのボディークリームつかってます💗

    • 11月8日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    ジョンソンはハンドクリームに使ってます♡

    匂いが好きなので(*-艸・*)

    • 11月8日
r

私は臨月くらいに胸と胸の間が痒くて
寝てる間に掻きむしって朝には
赤くなってたりしました(>_<)

普通にボディークリームぬってました!

  • ゅき♡

    ゅき♡


    私は乳首の周りが痒くて掻くとヒリヒリするんです(>︿<。)

    ボディークリーム何個も試してるんですが全く良くならず…

    • 11月8日
美亜っち

私も乳輪や乳首が痒くて辛かったのですが
ニベア青缶にジョンソンベビーオイルを混ぜて毎日塗ってたら痒みなくなりました
手の乾燥もベビーオイル塗り込めばかさかさがマシになりました
その手でタブレット触るとうっすら跡が付きますが拭けば大丈夫なので😅

  • ゅき♡

    ゅき♡


    私もニベアの青缶とスキンミルク混ぜてたんですがダメでした(>︿<。)

    ジョンソンいい匂いするやつですよね?

    試してみます♡

    • 11月8日
  • 美亜っち

    美亜っち


    ジョンソンのは低刺激の無香料で あかちゃんに塗る用を使ってます😄
    残ってたらそのままベビーに転用しようかな~と思って😅

    • 11月8日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    赤ちゃんにも使えるのがあるんですね❢

    知らなかったです♡

    使いきれない時はいいですね(pq*´꒳`*)

    • 11月8日